2010年3月アーカイブ



こんばんは、スタッフのよしこです。



本日、musubi cafeは、OPEN1周年を迎えました!!!!


無事(笑)、迎えることができました。


これもひとえに、musubi cafeにご来店くださった皆様と、
musubi cafeを日々支えてくれたアルバイトスタッフのみんな、
寺子屋教授陣の皆様のおかげです。

本当に、ありがとうございました!


 

振り返れば、あっという間の1年。

「1年って、こんなにあっという間に過ぎちゃうんだぁ」と思いつつも、
musubi cafeを通じて出会うことができた
たくさんのお客様やスタッフ、寺子屋の先生たちと
楽しく過ごさせていただいた1日1日が大切で、宝物です。


これからも、
皆様に愛されるお店にするために
スタッフ一同、日々精進したいと思います!


どうぞよろしくお願いいたします!




・・・と、私は最近お店にあまりいませんが、
tsunagu事業部のお仕事にまい進しております!

とは言え、時々はお店にいますので、
見かけたらぜひ声かけてくださいねーーーーー!



ではまたーーーーーー!


 


こんにちはー。スタッフのよしこです。

先日、1本早咲きの桜が満開になったお知らせを
しましたが、他の桜の花の状況は…と言いますと…。

こんな感じ!

100321_1508~0001.jpg

逆光なんでわかりにくいですが、
むくむくっと
つぼみがだいぶ膨らんできた感じです。
昨日とっても温かかったからでしょうか。
数日前よりは明らかに膨らんでます。

今日の嵐山はすごい風……。

それでも「花を咲かすまではっっ!!」って
言ってたかどうかはわかりませんが、
この桜さんたち、頑張って耐えてはりました。

来週には咲くかなーーーーー。
咲きそうだなーーーー、なんてみんなで話しています。

これからの数日間の気温によるかもしれませんね。

ちらほら桜が咲き始めた嵐山の風景も、
なんだか風情があってキレイです。

明日もスタッフ一同、元気にお待ちしております!


ではまたーーーーーーーーー!

 


こんにちは!スタッフのよしこです。

三連休の初日はぽかぽかのいいお天気。
冬の間ひーーーーっそりとしていた嵐山も、
少しずつじわじわーーーーって感じに人が増えてきました!


皆さん、気になる「桜」の見頃ですが、
今日、早咲きの桜が1本満開になりました!

RIMG0143.JPG

musubi cafeの目の前にある公園にある
この桜の木。

ご近所さんに聞くところによると、
毎年いち早くこの木が花を咲かせ、
春の訪れを教えてくれるのだとか。

RIMG0142.JPG

「待ってました!!」とばかりに、
花にはミツバチがいっぱい。

そして木の周りにはカメラを構えた人がいっぱい(笑)。


このままこのあったかさが続けば、
他の木もどんどん咲いていきそうな感じです。

いよいよ春!ですね。

みなさま、春を感じにぜひ嵐山&musubi cafeに
遊びにいらしてくださいね。

スタッフ一同、お待ちしております!


★オマケ★

今日のひらりん店長。
RIMG0138.JPG

かっちょいーーーーーーーーー!
 

このアーカイブについて

このページには、2010年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年2月です。

次のアーカイブは2010年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。