嵐山 桜 見ごろ 2010年3月21日

user-pic
0


こんにちはー。スタッフのよしこです。

先日、1本早咲きの桜が満開になったお知らせを
しましたが、他の桜の花の状況は…と言いますと…。

こんな感じ!

100321_1508~0001.jpg

逆光なんでわかりにくいですが、
むくむくっと
つぼみがだいぶ膨らんできた感じです。
昨日とっても温かかったからでしょうか。
数日前よりは明らかに膨らんでます。

今日の嵐山はすごい風……。

それでも「花を咲かすまではっっ!!」って
言ってたかどうかはわかりませんが、
この桜さんたち、頑張って耐えてはりました。

来週には咲くかなーーーーー。
咲きそうだなーーーー、なんてみんなで話しています。

これからの数日間の気温によるかもしれませんね。

ちらほら桜が咲き始めた嵐山の風景も、
なんだか風情があってキレイです。

明日もスタッフ一同、元気にお待ちしております!


ではまたーーーーーーーーー!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m01.cmng.info/mt-tb.cgi/3363

コメントする

このブログ記事について

このページは、starnaviが2010年3月21日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嵐山 桜 見ごろ 2010年3月20日(土)」です。

次のブログ記事は「1周年、ありがとうございます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。