加圧トレーニング再開☆

user-pic
0


こんにちは、musubi cafeスタッフのよしこです。

いやー、激しくブログをほったらかしにしておりました。すみません。



さて、昨日は節分でしたね。
旧暦だと暦が替わる日でもあります。
しかも昨日は新月☆

何かを始めるにはぴったりの日です。


ということで、
2011年は昨日から、いろいろ目標を立てて動き出すことにしました。


まずはあんなに苦労して10キロ以上痩せたのに(詳細はこちら
防寒のためなのかなんなのか、再び溜めこんでしまった脂肪をとりさるべく、
加圧トレーニングを再開!

毎週木曜日にmusubiで加圧トレーニングをしてくださっている
トレーナーの窪田先生にまたご協力いただいて、
2?6月の約4ヵ月をかけて無理なく、じっくりスレンダーボディーを作る計画です。




目標は


『KARAのウエスト+少女時代の脚』


とみんなの前で宣言したところ、
他のスタッフから「ちょっとそれは・・・」と冷めた笑いが・・・・・・


ええ、いいんです。
失笑されてもいいんです!目標は目標なんで!


ということで、加圧トレーナーの窪田先生には

・くびれたウエスト
・まっすぐで細い脚
・すっきりした二の腕

をオーダー。


「なれます!頑張りましょう!」

と相変わらず真顔で前向きな先生を信じて、また4ヵ月間頑張ります!

また効果は6月に大公開しますねー☆

お楽しみにーーーーー!





いやーしかし、久しぶりの加圧トレーニング、
やっぱりなかなかきつかったです。

腕のベルトをはずしてもらった瞬間、
腕の中で血液がぐわって流れる感覚に
思わず「うわぁ!!!」と声をあげてしまいました(笑)。

でも、加圧後は冷え症の私の手がぽかぽか。
半身浴の汗の出もよく、さっそく効果を実感。

今朝の筋肉痛でも、再び効果を実感。。。。。。



先生曰く、
夏向けのカラダ作りをしたい方は、今が始めどきだそうですよー☆

私と一緒に
『KARAのウエスト+少女時代の脚』
を手に入れたい人大募集(笑)!!!!

頑張りましょう!!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m01.cmng.info/mt-tb.cgi/3367

コメントする

このブログ記事について

このページは、starnaviが2011年2月 4日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わたくし、11月より講座を担当します!」です。

次のブログ記事は「musubi 乙女塾が開かれました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。