【スタッフ紹介】この春のNEW FACE! 男子編

user-pic
0

 
今、書かなきゃまた放置してしまいそうなので(笑)、
続いて 男子編 いきまーす!

★女子編★は →こちら← から!


◆野村志龍くん(愛称しりゅう)
110504_1118~01.jpg

3月に高校を卒業し、三重県から春に京都にやってきた19歳!
musubi cafe最年少の志龍くんです。

なぜか彼にはあだ名が付かず、
名前のまんま「しりゅう」と呼ばれています。


初めての京都、初めての一人暮らし、初めてのバイトと、
『初めて』づくしのフレッシュボーイで、
どうやら、ややホームシック気味で
(musubiでのバイトのプレッシャーもあるとかないとか・・・・・・笑)
ここ1ヶ月で7キロくらい痩せたとか、痩せてないとか・・・・・・。



今はややぽっちゃりくんですが、
昔はバスケをやってた元スポーツボーイ。

ひらりん店長の指導のもと、きっと近いうちに
ほっそりナイスガイになりそうなよ・か・んです!


実は志龍くんのお母さまは私たちの前職の仕事仲間!
この度の志龍くんの上洛にあたり、
musubiでお預かりすることになったのですが、
お母様がまぁ、それはそれは超美人!!!!

なので、志龍くんも痩せたらイケメンになるはず。
(女性陣の皆さま、狙い目です!!!!!笑)


京都の母はひらりん店長になるかと思いきや、
今の様子を見ていると、おがちゃんが京都の母になりそうな予感。
日々、おがちゃんの愛ある指導のもと、
musubiスタッフとして成長していってくれています!

皆さんも、ぜひやさしーーーーーく、接してあげてください。

彼は今、大学進学を目指して猛勉強中!
お勉強のコツなどありましたらぜひ★


◆渡辺大記くん(愛称だいきorだいちゃん)
daiki.jpg

静岡出身のだいちゃんはなんと京都大学の大学院生!
京大を卒業後、院に進んで建築の勉強をしているそうです。

あ、彼もそう言えばあだ名がまんまですね。
決してみんなが男子に興味がないわけではありません・・・・・・。
(そう言えばなんでなんだろ・・・・・・)

長身の彼は鳥居さんより背が高く、
ちびっこが多いmusubiでは立ってるだけで目立ってます。

なのに とにかく物静か(というより無口)!!!!!!

接客業のアルバイトはmusubiが初めてらしく、
初出勤の日は緊張×1000だったそうですが、
今ではちょっとずつ慣れてきて、
彼なりに試行錯誤して頑張ってくれています。

質問をしても、
10数えた後くらいに返事が返ってきますが、
それもきっと彼の持ち味なので、
気長なコミュニケーションをぜひ楽しんでください(笑)。

ただ、とある話題をふった時だけは

『即レス (゜ロ゜ノ)ノ』

です。

何の話題かは、お店でこっそり教えます。
スタッフに、ぜひこっそり聞いてみてください(笑)。


なお、男子スタッフは4月にオープンした宿『結庵musubi an』の
宿直スタッフも担当します!

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!


ではまたーーーーーーーー!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m01.cmng.info/mt-tb.cgi/3370

コメントする

このブログ記事について

このページは、peachが2011年5月 4日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【スタッフ紹介】この春のNEW FACE! 女子編」です。

次のブログ記事は「musubi cafeをご利用くださる皆さまへ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。