【スタッフ紹介】この春のNEW FACE! 女子編

user-pic
0

   
えーーーーー、大変ご無沙汰をしております。

musubi cafeのよしこでございます。
気が付けば、桜も終わり嵐山は緑が眩しく心地よい季節となりました。

春は出会いの時期。
ということで、今年の春もmusubi cafeに

新しい仲間が加わりましたので今日はご紹介をば。


◆京田洋美ちゃん(愛称よっさん)
yossam.jpg

ひらりん店長と同じ名前の「ひろみ」ちゃん。

なんと、musubi初の『人妻』スタッフです。 ヒ・ト・ヅ・マ(*´m`)ムフフ 。

musubiではいつからか、新人には「あだ名を付ける」という風習ができており、
今回加わったメンバーも旧人メンバーよりいろいろな案が出されたわけですが

・パチ子(目がぱっちりしているので)
・あくびちゃん(ハクション大魔王のあくびちゃんに似てる?!)
・ニシムラ(京田→西村京太郎に派生)
・もみじ(西村京太郎→山村美沙→山村紅葉というよくわからないノリ)

といろいろ二転、三転、四転して落ち着いたのが
旧姓が由来の「よっさん」に。

高校時代は陸上でブイブイ言わせたアスリート。
種目は短距離だったそうですが、musubiで働くのをきっかけに
ランニングも始めるそう!期待できますねーーー。

ちなみに前職は美容師さんです。
 

「カット代、助かるわ------(ハート)」

はひらりん店長の弁。

元気いっぱいのよっさんです。(ちょっと「アホ」な時も・・・・・・・)
皆さん、ぜひ仲良くしてあげてください★


◆辻 香織ちゃん(愛称ジャネット)
janet.jpg

お次は香織ちゃん。愛称はジャネットです。

宮里藍に似ているので最初は「藍ちゃん」と呼ばれてましたが、
こちらも二転、三転、四転、五転くらいして、
3月末でmusubiを卒業したアニーに引き続く
『外国人名あだ名シリーズ』を引き継ぐことに。

ジャネットの前職はなんと「人力車」をひく俥夫!!!!

嵐山の観光情報には詳しいはず(未確認・笑)。
ぜひオススメのスポットなんかを聞いてみてくださいね。

アロママッサージのセラピストとしてもお勤めです。
今はアロマセラピスト検定に向けて勉強中!とか。

もしかすると、ランニングで疲れた足を
ジャネットが優しく癒してくれるかもしれませんーーー♪


ちなみに。
musubiではかわいらしい囁くような声で接客するジャネットですが、
実はすんごい野太い声というウワサ・・・・・・。
(最近、おがちゃんの影響か「家政婦は見た!」スキルに磨きをかけるなおちゃん情報)

目が離せません!!!!!

というわけで、まずは皆さん期待(?)の女子メンバーの紹介でした!

次回は男子メンバーを紹介しますー!お楽しみに(?!)



ではまたーーーーーーー!



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m01.cmng.info/mt-tb.cgi/3369

コメントする

このブログ記事について

このページは、peachが2011年5月 4日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「musubi 乙女塾が開かれました!」です。

次のブログ記事は「【スタッフ紹介】この春のNEW FACE! 男子編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。