12月のお仕事報告♪

user-pic
0

 
スタッフのよしこです。

12月になり、先生も走り回る「師走」ですね。

気が付けば今年もあと1ヵ月!
この1年、何回ブログを更新しただろう…と振り返ると
片手で数えるばかり。ごめんなさい。

ここまで更新していないと、期待してくださる方も
もはやいない…でしょうねぇ…。

というわけで、
11月はお店に立っていることもあった私ですが、
12月はまた地下の秘密の部屋に立て篭もり…いや、普通に篭り、
いろいろお仕事をしておりますが、
今日は私が手掛けた記事の掲載報告でもしてみようかと!

ぜひ書店でご覧になってみてください★

★関西中国四国じゃらん 1月号(12/1発売号)
P104~ 「恋に効く!奈良の縁結びお守り16」
P132~ 「道後&こんぴら温泉 恋するふたりのデート大作戦」

イルミネーション情報や年末年始のイベントカレンダー、
SAPAのラーメン特集など情報盛りだくさんです♪

あと、
★関西ゼクシィ 1月号(11/23発売号)
にも3本ほど小さな記事を書かせていただいておりますー!
(「奈良・和歌山・滋賀で結婚式」という記事です)


といわけで、
来月もまたご報告させていただくつもりですが、
なんと来月発売のじゃらんには、
うちの看板娘なおちゃんに引き続きみなみが読者モデルデビューします!

お楽しみに~!


↓↓↓ 撮影のヒトコマです。

minamino.jpg





 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m01.cmng.info/mt-tb.cgi/3372

コメントする

このブログ記事について

このページは、peachが2011年12月 7日 12:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「musubi cafeをご利用くださる皆さまへ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。